SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品


| - | | - | - | pookmark |
桐山瑠衣 メルティH [DVD] |
桐山瑠衣 メルティH [DVD]桐山瑠衣 メルティH [DVD]
出演:桐山瑠衣
ラインコミュニケーションズ
発売日 2009-12-15


さすがに 2009-12-24 ほぼ前作と同じくらいのできでした。飽きてきたのでそろそろきわどいのに挑戦してほしいです。
まだ売れてるからAVはないかな
さらに詳しい情報はコチラ★
| Hなこと | 22:04 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ティアラ プロ 600ml |firstframe
JUGEMテーマ:アダルトグッズ
ティアラ プロ 600mlティアラ プロ 600ml


薄めて使うといいですよ。 2009-12-19  トイズハートの「セブンティーン」と併用しています。初めは原液のまま使っていました。原液は粘度が高いおかげでホールの中から流れ出たりといった不具合は少ないです。ゆっくりまったりホールを動かす分には特に問題ありません。しかしいざ激しく動かそうとすると、この高い粘度が災いして摩擦が大きくなり、若干の痛みを伴うことがよくありました。
 もうすこしなんとかならぬかと水で2倍くらいに希釈したところ、使い心地は断然良くなりました。粘度が落ちて抵抗が少なくなり、痛みを感じることなく思うがままにホールを動かすことが出来るようになりました。粘度が落ちたことでホールから垂れやすくなったり流れ出やすくなったりといった問題はありますが、それによって潤滑性が落ちることはないので、安心して動かすことができます。後処理に関しても、粘度が低いおかげでサッと綺麗になります。
 そして大容量で安いのも良い点の一つですね。そのままのボトルではさすがにデカすぎるので、私はホールに付属していた200mlのボトルに毎度注ぎ足して使っています。

 なかなかいい商品だと思いますよ。お奨めです。



さらに詳しい情報はコチラ★
| Hなこと | 20:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析