SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品


| - | | - | - | pookmark |
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー) |
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー)


メーカー:メディコス 商品名:超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 11.ディオ (荒木飛呂彦指定カラー) ちょっと濃い顔・・・北村一輝みたい(笑) 2009-12-02 (スタンド以外で)シリーズの中で一番カッコイイと思った。

しかしセカンドバージョンって何?ちょっとフィギュアの世界にはついていけない
そんなのより4部、5部のキャラクターを出してほしいなぁ?
さらに詳しい情報はコチラ★
| おもちゃ | 21:42 | - | trackbacks(1) | pookmark |
けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) |
JUGEMテーマ:けいおん
けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


メーカー:グッドスマイルカンパニー 商品名:けいおん! ねんどろいど 秋山 澪 半分、諦めていたんですが 2009-12-03 商品自体は店頭見本で見て欲しいと思っていたのですがどこも売り切れあっても高値で再販待ちかと思っていたのですが別の商品を探していたら普通に購入可能だったので即購入しました届くのが楽しみです。

さらに詳しい情報はコチラ★
| おもちゃ | 19:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
フレッシュプリキュア! パッションハープ |
JUGEMテーマ:プリキュアFAN!
フレッシュプリキュア! パッションハープフレッシュプリキュア! パッションハープ


カラフルな光とメロディが流れるハープで「キュアパッション」になりきろう!

●いろんな遊び方ができる!

キュアパッションが使用する必殺技アイテム!

なりきり遊び
弦を弾く「ハープアクション」でキュアパッションのなりきり遊びができる。弾くごとに弦が光ってパワーチャージ!4色全部光ったらパワーチャージ完了。ヘッドパーツは「キュアスティック」に連動する

ハッピー占い
キュアパッションが、勉強・恋愛・友情・おしゃれの中から今日の一番ハッピーなポイントを教えてくれる

メロディハープ遊び
タイミングよくハープを弾くと、内臓されている曲の演奏ができる(2曲入り)。演奏しながら歌を歌える

セット内容: 本体1個、ヘッドパーツ1個

子供はうれしいのでしょうか・・・ 2009-10-16 キュアパッションが好きな子供にはいいですね。
必殺技の声もでるし楽しいかと思います。
今はプリキュアショーを見に行くときに持っててます。
大人の意見から言わせてもらうともう少し遊びの機能があったほうがいいかもって思いました。
キュアスティックは音楽も引けるみたいですしね。
あと、上のハートの部分が光らないのが残念です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| おもちゃ | 14:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
クロックマン A型 |
クロックマン A型クロックマン A型


針も文字盤も無いのでわかりにくいですが「時計」です。かわりに彼には目やクチがあり表情をかえ時間や季節にあったトークを展開しあなたを楽しませようとしてくれ、もしかすると誕生日まで一緒に祝ってくれるかも。でも寝ているときに起こすと不機嫌に。何度も時間をたずねたりすると生意気なクチをきき、ひどいときには「1人にしてくれ」などと言う始末。正直、とんでもない時計です。・商品サイズ:81×91×85mm・単3乾電池3本使用(別売り)血液型ごとに性格が違います。 楽しい♪ 2009-11-20 今日届きました。最初に電池を入れてからの初期設定が面倒臭くて大変でしたが(時間合わせに何十回もボタンを押さないといけない)、話す時の表情が想像以上に豊かで、よく動くので感動しました。独特のダミ声も親しみ易くて良いです。この値段なら十分楽しめそうです。
もし今後改良していくなら、電池を入れる蓋がネジで閉めるのは面倒だし、ネジを無くすと困るのでスライド式など開閉し易くして欲しいです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| おもちゃ | 19:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー |
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー


???驚異の3モード変形ロボ。エンブレムモード、アニマルモード、ロボモードに変形・合体する。秘伝ディスク1枚付き。 ●特徴 <エンブレムモード> それぞれ個性的な形状のエンブレムモードからスタート。
<アニマルモード> 無機質なエンブレムモードから劇的変形! 個性ある5種の動物に変形。 獅子折神 猿折神 熊折神 猿折神 亀折神 ??? ???
<ロボモード> 更に変形して合体!!
うちは 2009-10-18 三才児には獅子折神の変形が解りにくいようで、ヘルプを求められます。が最初のうちだけでした。 遊び方が分かれば、一人で遊べるようです。 シンケンオーの兜、刀、盾は追加合体が進むと、被らない待たないになるので、子どもの管理では無くなりそうで気になります。
さらに詳しい情報はコチラ★
| おもちゃ | 15:56 | - | trackbacks(1) | pookmark |
QLOOKアクセス解析