SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品


| - | | - | - | pookmark |
三浦春馬写真集 Switch |
三浦春馬写真集 Switch三浦春馬写真集 Switch

マガジンハウス 刊
発売日 2010-02-05


春馬くんの新しい姿が見られます 2010-03-23 最新の写真集ですよね。今までのひたすら愛らしい春馬くんから、少し大人っぽい春馬くんに変身していてちょっとどきっとしました。個人的には裸の写真は、特にいらなかったのですが、これはこれでいいです。
ほんとに大満足な一冊です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 21:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS) |北条 司
エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)
北条 司
新潮社 刊
発売日 2010-09-09


強い人 2010-09-28 終わりと聞いて驚きましたけど・・。
1stシーズンが、完結とテロップに書いてあったので、また続きが読めると思ったら、安心しました。

読んだ感想としては、香瑩は、とても(色々な意味で)強い人だと思いました。

自分の生きられる時間が少ないと分かっているのに、ごく自然に、誰かの為に行動している所が、読んでて強い人だなぁ・・、思いましたね。

あと余談ですが・・。
私個人としましては、最後に香瑩と撩、香の三人の会話で、終わってもらいたかったです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集) |熊谷 貫
小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集)小嶋陽菜写真集 『こじはる』 (タレント・映画写真集)
熊谷 貫
集英社 刊
発売日 2009-11-06


最高 2010-05-30 AKB総選挙でこじはるを絶対応援しようと決めました(^-^)v
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 16:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
大島優子写真集 君は、誰のもの? |
大島優子写真集 君は、誰のもの?大島優子写真集 君は、誰のもの?

光文社 刊
発売日 2010-08-24


ありのまま優子 2010-10-02 この写真集はAKBの大島優子ではなく女優の大島優子って感じです。
大人な感じや普段TVでは見ることのできない表情があってとても魅力的でした。
他の写真集も買ってみようかなって思いました。
タイプ別のポスターにも感激しました!
穴をあけるのがもったいなかったので保存してありますね。
いろいろな優子の顔が見れてとても楽しめました!!
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) |かきふらい
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 刊
発売日 2010-09-27


きっと、ずっと、いっしょ! 2010-10-01 まさかこれだけの人気作品を本当に4巻で終わらせるとは......
でもこの点に関しては芳文社の英断に敬意を表したいと思います。
人気が出ちゃうと中々やめさせてもらえず、
引き延ばしでつまらなくなっていくという漫画もよくありますから......

内容は文句無し。和みあり癒しあり笑いあり感動もありと最高でした。
それにしても1巻からのかきふらい先生の画力やストーリーの成長には本当に舌を巻きます。
これなら次回作も期待が持てそうです!

......まあそうは言っても密かに続編を期待しつつwとにかくかきふらい先生、今まで本当にお疲れ様でした!!

さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
前田希美1stフォトブック maenon. (学研ムック) |
前田希美1stフォトブック maenon. (学研ムック)前田希美1stフォトブック maenon. (学研ムック)

学習研究社 刊
発売日 2010-09-07


まえのんがぎっしり! 2010-09-08 とにかくまえのんファンにはたまらない一冊です!


まえのんのことがたくさん知れて、可愛い写真がたくさん見れて、読んだら今まで以上にまえのんが大好きになりました(^O^)/



まえのんパワー最強!!


完全保存決定な一冊です!
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
向井理ファースト写真集『ライカム』 |大野 和香奈
向井理ファースト写真集『ライカム』向井理ファースト写真集『ライカム』
大野 和香奈
ワニブックス 刊
発売日 2009-08-26


絵本のような。。。 2010-09-26 向井君目当てで購入したのですが
見れば見るほど絵本のような。。。
細かい所まで可愛い、繊細な本やなぁって思いました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:03 | - | trackbacks(1) | pookmark |
宇宙兄弟(11) (モーニングKC) |小山 宙哉
宇宙兄弟(11) (モーニングKC)宇宙兄弟(11) (モーニングKC)
小山 宙哉
講談社 刊
発売日 2010-09-22


宇宙を目指すという目標の前に、ライバルも敵もいない 2010-09-27 砂漠編でチームワークを強化したメンバーですが、今度はロケット着陸船大会に出場することになります。

酔いどれのピコがサポートにつきますが、一歩間違えば命を落とす宇宙を目指す組織の中に、ダメなやつなどいるはずも
ありません。かれも宇宙に強い思いをいだいた優秀なエンジニアでした。

葛藤や対立がありながらも、今回のミッションも少しずつ皆が心を開き、さらに結束を強くして宇宙への
一歩一歩を刻んでいきます。

夢、チームワーク、兄弟愛といった壮大なテーマを肩ひじ張らずに、それでいて熱く読ませてくる力作です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:41 | - | trackbacks(0) | pookmark |
佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック) |
佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)

集英社 刊
発売日 2008-08-01


最強に可愛い 2010-06-28 佐々木希は本当に最高に可愛い。
しかし水着やベッドシーン(シーツの中はヌードっぽい雰囲気)はあるがやっぱり男子があっち目的で使うには刺激が足りないかな?
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:29 | - | trackbacks(0) | pookmark |
小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156) |小栗 旬
小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)
小栗 旬
ワニブックス 刊
発売日 2010-08-03


楽しかった! 2010-09-07 旬クンファンとしては最高の本でした!!

普段の友達との会話を生で聞けているようで...
「やっぱり熱い人だなぁ...。」

しょうもない、下ネタなど...

更に好きになりました!ナイナイの岡村サンとのCD付でかなりお買い得でした☆
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析