SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品


| - | | - | - | pookmark |
キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R |キャットアイ(CAT EYE)
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-Rキャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R


LEDを3個使用した高輝度、低消費電力ライト●単4形乾電池を2本使用し、点滅モードで約150時間、点灯モードで約75時間使用可能(アルカリ電池使用時)●点灯・点滅・ランダムはボタン一つでカンタン切り替え●取付カンタンな「Flex-Tight」(フレックス・タイト)ブラケットでシートポスト・シートステーに幅広く取付できます。●ポケットやカバンに取り付けるクリップ付き

安全性が向上します。 2010-01-04
サドルの下に取り付けています。
車道走行時は、自動車が減速したり避けてくれるので効果が実感できると思います。
乗車時に着け忘れても、取付位置によっては片手の手探りで点滅出来るので良いです。
私は、ほとんど乗車後に片手手探りで点滅させています。
点滅モードは、ランダムで使用しています。これは好みで別れると思いますが選択肢があるので良いです。

軽量で明るい 2010-01-03
スイッチがいまいち操作しづらい

パターンが多く楽しい

非常に重宝しています。 2010-01-02
夜間、早朝の自転車利用時やランニング時に使用しています。クリップが付属してあり、自転車利用⇔ランニング利用の切り替え(取り付け替え)も簡単です。夫婦で2つ購入しましたが、交通安全のため非常に重宝しています。電源OFFの際に、力強く長押ししなければいけない点が、少し難点です。ライトを見ながら消えるまで強く押し続けなければなりません(冬場は手袋をはずして)。しかしこの点を考慮しても私には満点のライトです。

リュックに取り付けてます。 2010-01-01
ブラケットがバンドタイプとクリップタイプの2種類付いてて、
クリップタイプだと鞄のポケットとかに挟み込めるようになってます。
 
シートポストに付けるところがなくて困っていたので
重宝しています。

この価格で安全が買えます 2009-12-30
シンプルでありながら、夜間の後方からの視認性確保のための機能はしっかり押さえています。リフレクターと比べた安全性は雲泥の差ですね。
この値段で1ランク上の安全が買えます。是非購入をオススメします。

ヘッドライトも単4電池式のもにすれば、電池が共有できるため予備バッテリーの持ち歩きも便利です。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 健康 | 21:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パック |うすぴた
JUGEMテーマ:子育て情報
コンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パックコンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パック


彼女も喜ぶ薄さです。 2009-08-26 サスガうすぴたって言うだけはあります。
彼女もすぐに気付くほど。
ツブツブ付きが良いみたいです。男としては微妙ですけどw
おまけに安い!(コレ大事)
コンビニやドラッグストアーで恥ずかしい思いして高く買う事ないですよ。
ネット通販万歳です。
さらに詳しい情報はコチラ★
続きを読む >>
| 健康 | 21:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
わかもと製薬(株)強力わかもと1000錠(RC:1000612565) |わかもと製薬(株)
わかもと製薬(株)強力わかもと1000錠(RC:1000612565)わかもと製薬(株)強力わかもと1000錠(RC:1000612565)


胃と腸のお薬 強力わかもと 胃に消化酵素。腸に乳酸菌。滋養強壮にビール酵母。
さらに詳しい情報はコチラ≫
続きを読む >>
| 健康 | 20:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
手ピカジェル 60ml |手ピカ
手ピカジェル 60ml手ピカジェル 60ml




携帯時には配慮が必要かも 2009-09-08
携帯時にはサラサラの液よりも
このドロッとしていて良いと思います。
外出先で手が汚れたりして感染する機会が多いと思います。
持ち運べるのは便利ですね。

自宅などで使う大きな容器のタイプと違い携帯時には
手が汚れている状態で容器に触れてから使いますね。
しかし折角キレイに成った手なのに汚い手で先に触った汚い容器を
仕舞うために最後に触ってしまうことに成ります。

水道で手を洗う時にも同じ事が言えますね。
折角除菌してもとならないように使用側は配慮が必要です。

容器の周りも一緒に除菌する必要があるかもしれません。
その点が携帯する上では自宅とは違い注意が必要でしょう。


携帯用の殺菌ジェル 2009-09-06
やはり昨今のインフルエンザが気になるのと、
外出先で手を洗う場所がないときに、
便利だよと教えてもらって、キレイタッチを探していたのですが、
軒並み売り切れなので、こちらを購入。

ピンクのキャップに、アライグマのラベルと、
大人がもつにはちょっとチープなデザイン(笑)なのですが、
このサイズは携帯するのに邪魔にならず便利です。

アルコールに弱く、注射の消毒ですら二の腕が真っ赤になる
私でも、
こちらは刺激が強くないようで、皮膚にも問題ありませんでした。

また、テクスチャーが秀逸。
水っぽいとたれるし、
ジェルが濃いとベタつきますが、
これはジェルが適度で、速乾性があり、すぐ手がサラサラになります。
すぐに仕事をしたいとき(PCを操作する、紙に書き物をする)でも、
問題なく使えます。


割高なのと、ボトルのデザインに難あり、なのがちょっと残念かな。


常に携帯できて便利 2009-07-01
適当な大きさで、常に携帯できて便利。手揉みするだけですぐに乾燥し、使いやすいし、効果もそれなりに期待できるのでは!


さらに詳しい情報はコチラ★


| 健康 | 15:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
強ミヤリサン 錠 330錠 |ミヤリサン
強ミヤリサン 錠 330錠強ミヤリサン 錠 330錠


「強ミヤリサン 錠 330錠」は、腸の正常なバランスを保つ酪酸菌(宮入菌)の入った整腸剤です。9錠中に酪酸菌(宮入菌)を270mg含有しています。医薬部外品。330錠入り。お召し上がり方下記の1回量を1日3回、食後に服用してください。 15歳以上・・・1回3錠 11歳以上15歳未満・・・1回2錠 5歳以上11歳未満・・・1回1錠 5歳未満・・・服用しないでください。 お召し上がり上の注意1.次の方は服用前に医師または薬剤師に相談してください。  医師の治療を受けている方 2.服用に際しては、説明文書をよく読んでください。 3.小児の手の届かないところに保管してください。 4.直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。 ■内訳⇒内容量:330錠 ■1日量(目安):3-9錠 ■36-110日分 ■サイズ:60*120*60(mm) ■原材料⇒成分(9錠中)宮入菌末 270mg、乳糖 -、トウモロコシデンプン -、タルク -、結晶セルロース -、ステアリン酸マグネシウム -、白糖 - おなかスッキリ(o^ω^o) 2009-04-21 便秘解消?!いままでで一番体に合ってるみたいでよく効きました☆
でも一日3回飲むと強力過ぎておなか痛くなるのでウチは一日1回飲んでます♪
さらに詳しい情報はコチラ≫
| 健康 | 13:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |
クレベリンゲル 60g |クレベリン
クレベリンゲル 60gクレベリンゲル 60g





ウイルス除去・除菌の新提案!
正露丸でおなじみ
ラッパのマーク 大幸薬品の「クレベリン」シリーズ


簡単除菌 ・ 消臭
様々な場所のウイルス・菌・ニオイが気になるところに シュッとひとふき、ポンッと置くだけ。二酸化塩素分子のチカラで、ウイルス・菌・ニオイが心配な季節でも、 お部屋をキレイで快適な空間にしてくれます。

おすすめの使い方



特許技術
二酸化塩素は、常温・常圧では黄色のガス。従来の技術では、液体に溶存させたときにその濃度を安定化させることが不可能でした。大幸薬品の感染管 理商品シリーズでは、今まで実現できなかった溶液、ゲルの中での安定的な二酸化塩素ガス濃度の“長期保持”に成功しました。


ご使用上の注意
■クレベリンスプレー、クレベリンミニスプレー
・人体、動物、植物および飲食物への直接の使用はしないでください。
・金属への腐食および樹脂・ゴム等を変質させる可能性があるため、使用後は必ず水拭きしてください。
・漂白作用があるため、色物の繊維、皮革製品等色落ちのおそれのあるものにかからないようにご使用ください。
・刺激を感じることあるので、本品を直接吸い込まないでください。また、換気のないところでは大量に使用しないでください。

■クレベリンゲル
・金属に対して腐食させる可能性があるため、その側でのご使用はお控えください。
・多少の漂白作用があるため、色物の繊維等の側でのご使用および放置はお控えください。
・高温および直射日光の当たる場所では使用しないでください。
・密閉状態での狭い空間内(車内及び冷蔵庫等)で使用しないでください。
・刺激を感じることがあるので、本品を鼻先で直接吸い込まないでください。また、成分臭がするときは換気をして下さい。

臭いが消えた 2009-10-02
家に喫煙者がいるのと、インフル対策のため使用しています。
1年くらい前から愛用してます。

値段が高いなと思ったのですが、1ヵ月に一度の交換ですし
その価値はあるかな、と思える効果を実感しています。

一番嬉しかったのはタバコの臭いが軽減されたこと。
仕事から帰ると部屋がヤニ臭かったのが、嘘みたいに無くなりました。

ただ、女性は塩素っぽい(プールのような)匂いを感じます。
男性には感じにくいようです。
特に使い始めの頃は匂いが強く感じます。
大きいサイズのもありますが、匂いも倍に感じるようなので
女性のいるお家では、まずはこの60gから試してみて欲しいです。




私も新型インフルエンザ対策に 2009-09-29
インフルエンザ対策に試しに玄関に置いてみました。効果があるといいですよね・・・。
臭いは心配したほどではないです。
ごくたまに、風に乗ってプールの塩素のような臭いがすることがありますが、
気になるほどではなかったです。家族に聞いても、別に何も臭わないと言っています。
でも、先日行きつけの調剤薬局で、なんとなく嗅ぎ覚えのある臭いが・・・と思って見回すと、
クレベリンゲル(150g)が置いてありました。こちらは結構臭っていました。
風向きとか、空気の流れとかで臭い方も随分違うのかもしれませんね。
臭いがきついと感じている方は、置き場所を替えてみると以外と臭わなくなるかも?と思ったりしました。
違わなかったらごめんなさい。


新型対策に・・・ 2009-09-21
夏ですが、新型インフルエンザ対策に購入しました。
プールの消毒薬のにおいがしますが、気になりません。
効果は期待しつつも、目に見えませんので・・・。
無くなったら、購入する予定です

クレベリンゲル 60g 2009-09-19
新型インフルエンザ対策にクレベリンゲル 60gを購入しました。
事前にレビューを見て、ニオイが心配で躊躇してましたが、購入後60gを1つしか開封して無いせいか、本品のニオイは思ったほど気になりません。
蓋の窓部分を全開にしてますが、顔を近づけないかぎりニオイは問題無いです。(個人差があるんだと思います)

ウイルス対策になっているのかどうかは実感が全くありませんが、使用から1ヶ月ほど特に風邪をひいたりインフルエンザにはかかっていません。
GWにウイルス対策に実家に送りましたが、実家の方も風邪などひいてないようです。

当初玄関に置いてましたが、設置から数日後1日窓を閉め切っているとなんとなくムッとしていた部屋のニオイが気にならなくなりました。
その後お手洗いに移動させましたが、お手洗いのニオイもスッキリした気がします。

ウイルス対策出来てるか目で確認出来ないので星は4つにしてみました。

消臭効果抜群 2009-09-12
値段が高かったので、効果あるかかなり心配でした。

買って正解です。
今では、リビングと各部屋とトイレに置いてます。

一番効果が分かるのは、トイレです。
カビや湿気の匂いがなくなりました。

試しに買うならトイレに置いてみると効果が分かります。

値段が高いのがよくないところですが、買って損はないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


| 健康 | 18:32 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析