SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< 10日で合格るぞ!日商簿記 3級光速マスター問題集 |東京リーガルマインド LEC総合研究所 日商簿記試験部 | main | 【2010年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 【ドーナツ & ワッフル & ホットサンドプレート】 レッド VWH-4200-R | >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483 |イーグルジャパン
JUGEMテーマ:禁煙
Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483


★ご使用方法:英語での簡単な説明書はありますが、日本語説明書は付属しません。 (1)本体の底面のキリトリ線に沿って、厚紙を切り取ります。 (切り取ると、電気コンセントを出し入れするボタンがあります。) (2)ボタンを押しながらスライドすると、電気コンセントが出てきます。 (3)電気コンセントをご家庭のコンセントに差し込み、充電をします。    ※電子タバコ本体と充電器部分はネジ式になっております。 (4)約3時間ほどで本体下部のランプがレッドからグリーンに点灯し、充電が完了します。    ※3時間以上の長時間充電しますと本体が過熱して故障の原因となりますので 充電時間は厳守して下さい。 (5)最初にフィルターが入っているカートリッジは、    液垂れ防止のため、ダミー(空)となっております。    ダミーカートリッジから、フィルターを取り外します。 (6)取り外したフィルターを、カートリッジにしっかりと装着します。 (7)本体とカートリッジを組み立て、タバコと同じように吸い込むと、    まるで普通のタバコを吸っているかのような満足感が得られます。 ※連続して吸いすぎると電子タバコ本体の先端が点滅し煙が出なくなる場合があります。  これは過度の吸入を防ぐために、霧化を停止する合図です。  しばらく置いてから、再度吸うと煙が出るようになります。  しばらく置いても煙が出ない場合はバッテリー切れです。充電を行ってください。 なかなか良いのではないかと。 2010-01-03 節煙(意志が弱いので禁煙とは...)の為購入してみました。
最初は違和感があったんですが、
『どうしても煙草を吸いたくなる』回数がだんだん減った感じです。
【なれ】ってやつなんですかね。
マルボロからいきなりこれだけにはできなかったけど、
煙草自体を吸う回数は1/4程度に減りました。

本体(白)+カートリッジ(茶)は重いです。
吸う時に結構重さを感じます。

外箱は紙製で中箱がプラスチック製。
外箱は破れやすいかも...。
【充電時には外箱をはずして充電してください。火災の危険性があります】
は正直ナシかと。

100点満点で言うなら...60点。
値段相応といったところ。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 健康 | 20:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:38 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
QLOOKアクセス解析