SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< 東京DOGSビジュアルフォトブック | | main | バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK |バッファローコクヨサプライ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R |キャットアイ(CAT EYE)
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-Rキャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R


LEDを3個使用した高輝度、低消費電力ライト●単4形乾電池を2本使用し、点滅モードで約150時間、点灯モードで約75時間使用可能(アルカリ電池使用時)●点灯・点滅・ランダムはボタン一つでカンタン切り替え●取付カンタンな「Flex-Tight」(フレックス・タイト)ブラケットでシートポスト・シートステーに幅広く取付できます。●ポケットやカバンに取り付けるクリップ付き

安全性が向上します。 2010-01-04
サドルの下に取り付けています。
車道走行時は、自動車が減速したり避けてくれるので効果が実感できると思います。
乗車時に着け忘れても、取付位置によっては片手の手探りで点滅出来るので良いです。
私は、ほとんど乗車後に片手手探りで点滅させています。
点滅モードは、ランダムで使用しています。これは好みで別れると思いますが選択肢があるので良いです。

軽量で明るい 2010-01-03
スイッチがいまいち操作しづらい

パターンが多く楽しい

非常に重宝しています。 2010-01-02
夜間、早朝の自転車利用時やランニング時に使用しています。クリップが付属してあり、自転車利用⇔ランニング利用の切り替え(取り付け替え)も簡単です。夫婦で2つ購入しましたが、交通安全のため非常に重宝しています。電源OFFの際に、力強く長押ししなければいけない点が、少し難点です。ライトを見ながら消えるまで強く押し続けなければなりません(冬場は手袋をはずして)。しかしこの点を考慮しても私には満点のライトです。

リュックに取り付けてます。 2010-01-01
ブラケットがバンドタイプとクリップタイプの2種類付いてて、
クリップタイプだと鞄のポケットとかに挟み込めるようになってます。
 
シートポストに付けるところがなくて困っていたので
重宝しています。

この価格で安全が買えます 2009-12-30
シンプルでありながら、夜間の後方からの視認性確保のための機能はしっかり押さえています。リフレクターと比べた安全性は雲泥の差ですね。
この値段で1ランク上の安全が買えます。是非購入をオススメします。

ヘッドライトも単4電池式のもにすれば、電池が共有できるため予備バッテリーの持ち歩きも便利です。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 健康 | 21:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
QLOOKアクセス解析