SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< サクッとうかる日商2級商業簿記テキスト |福島 三千代 | main | 英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法 |森沢 洋介 >>


| - | | - | - | pookmark |
細川ふみえ Fumming |篠山紀信(撮影)
細川ふみえ Fumming細川ふみえ Fumming
篠山紀信(撮影)
講談社 刊
発売日 2009-12-15


そんなに悪くはないかと。 2010-01-02 「30歳前後」という年齢は、若さと色気が入り混じっていて女性としてはとても魅力的な年齢だと思います。

しかし細川さんの場合ダイエットに失敗したのか「ただ痩せているだけ」で、「若い」にしては顔やカラダにまったく張りが無く、「色気」というには細いだけで、出るところが出ていないメリハリのない体型ですし胸は垂れています。お尻は垂れるほどの肉が付いていないです。「画質」もあまりよくありませんが、そこがなんとなくエロっぽく見えなくもないですし、篠山作品にしては実用的なカットも多いので、総合的には「皆さんの評価ほど悪い内容では無い」と思いました。

ただ、問題は「価格が高すぎる」ことでしょうね。私も中古品を安く購入できたから星3ツですが、定価購入だったら星2ツです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 22:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:01 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/85
QLOOKアクセス解析