SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< ワンピース 2010年 カレンダー | | main | 上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」 | >>


| - | | - | - | pookmark |
MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き) |
JUGEMテーマ:ガンダムシリーズ
MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)


なぜVer.kaなのかは不明。 2009-11-12 もともとカトキ氏デザインなのに、なぜかわざわざ「ver.ka」ブランドでの発売。
エンドレスワルツ版ウィング0ですら、通常MG扱いなのに...


それはさておき、「ほぼ」完全変形を実現して、なおかつこのプロポーションは十分だと思います。コアファイター、ボトムリムは差し替えなしで完全変形、トップリムは手首のみ取り外すようです。

欲を言えば、手首はちゃんと格納できるようにしてほしかったです。設定画を見ても、手首はもっと小さめな気もしますし、格納しようと思えばできたんじゃないかなあと。
その代わり(?)手首は従来の可動式ではないリアルな握り手がつくので、ディスプレイ派の方にはうれしいですが、ギミック派の方の為にも、変形機構には細部までこだわって欲しかったです。

余談ですが、昔出ていたプライズの完全変形Vガンダムは手首を格納可能でした。少々強引ですが、ビームライフルを(逆さにして)持たせたまま変形させる事もできたので、現在のバンダイの技術力ならさほどむずかしくなかったと思うのですが...。
さらに詳しい情報はコチラ★
| おもちゃ | 19:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:13 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/56
QLOOKアクセス解析