SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< TOSHIBA 紙パック式コンパクトクリーナー ヨコわざコンパクトヘッド搭載 ブルー VC-PY6E(L) | | main | ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き【3合】 NP-GD05-XJ ステンレスブラウン | >>


| - | | - | - | pookmark |
TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160 |
TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160


【*】こちらはヤマト運輸宅急便でのお届けとなり、開梱・設置、ならびに古品のお引き取りにつきましては承る事が出来ませんので、あらかじめご了承下さい。 まずまず 2010-10-28 価格と脱臭機能付という点で購入。
取り付けは手狭な私のトイレではちょっと苦戦しましたが(もっともどの温水洗浄便座を購入しても同じでしょう)、基本的に簡単です。
シンプルながら機能的には十分で(2種の節電モードや、ムーブ機能)満足しています。
少しでも消臭できればと脱臭機能付を選択しましたが、気分的には良いですね。フィルター寿命が5年と長いのも◎。
ちょっと残念だったのは付属のホースの長さが変更できず(水密の点で、他のもそうかも知れませんが)、うちのトイレでは長すぎたこと。余分にカールしてちょっと見栄えが悪いです...が、ホームセンターで安価で各種長さのトイレ用フレキシブル金属ホースが売っていたので、交換してみようかとも思ってます。


さらに詳しい情報はコチラ★
| ホーム | 19:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:34 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/526
QLOOKアクセス解析