SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< 超時空要塞マクロス THE FIRST (2) (角川コミックス・エース 6-26) |美樹本 晴彦 | main | ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS) |エンタテインメント編集部 >>


| - | | - | - | pookmark |
ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC) |冬目 景
ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC)ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC)
冬目 景
講談社 刊
発売日 2010-09-22


美里ちゃん不憫過ぎ....(^^;) 2010-09-30  母親の海外赴任のために祖父の住む古いアパート『しきみ野荘』にやってきた基海と歳をとらない少女アコニーを中心に、個性的な『しきみ野荘』住人達(とっても人外なひと達の方が多いのですけれど)が繰り広げる不思議で愉快な日々を描いた漫画の最終巻。
 終わらない漫画だと思っていたけれど、やっぱり終わってしまうんだなぁ...と、当たり前なことが不思議に思えてしまうのも『しきみ野荘』が醸し出す魅力(魔力?)故でしょうか。
 それにしても、アコニーの祖母ちゃん若過ぎ、母ちゃん変わり過ぎ(^^;)。
 あと美里ちゃん不憫過ぎ....ミリタリー好き少女ってキャラ好きだったんだけれどなぁ...。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:40 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/504
QLOOKアクセス解析