SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< Canon PIXUS (ピクサス) iP4300 | | main | ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC) |冬目 景 >>


| - | | - | - | pookmark |
超時空要塞マクロス THE FIRST (2) (角川コミックス・エース 6-26) |美樹本 晴彦
超時空要塞マクロス THE FIRST (2) (角川コミックス・エース 6-26)超時空要塞マクロス THE FIRST (2) (角川コミックス・エース 6-26)
美樹本 晴彦
角川書店(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2010-09-25


ファンの為だけの漫画 2010-10-02 漫画家のキャリアも相当長い美樹本氏であるが「漫画としての表現」はまだ不慣れなのかとにかく読み辛いです。

絵は上手いし情報量も豊富なのだがそれが消化しきれず実に勿体無く感じる、まぁこの漫画を買うのは当時TVアニメに嵌った世代だろうから予め情報を持ち合わせている事が必須条件と言う事なのだろう、私もその一人だし。

内容もTVに準じた物です、映画のミンメイは最初からアイドルでしたが漫画のミンメイは「素人の娘」から始まりますしピンポイントのバリアやダイダロスアタックは「そういやこんなのあったよな?」っと懐かしく思いました。

TVシリーズは聞いた話によると韓国の下請け会社が手抜きをしたため途中から作画がエライ事!?になってしまいましたが数十年の時を経て美樹本氏の手によって綺麗に再現されるのはファンにとってはやはり嬉しいので結局最後まで買っちゃうのでしょうけど。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 15:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:30 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/503
QLOOKアクセス解析