SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< ASUS EeePC1005PE 10.1インチ IntelN450搭載 EEEPC1005PE-BK | | main | 超時空要塞マクロス THE FIRST (2) (角川コミックス・エース 6-26) |美樹本 晴彦 >>


| - | | - | - | pookmark |
Canon PIXUS (ピクサス) iP4300 |
Canon PIXUS (ピクサス) iP4300Canon PIXUS (ピクサス) iP4300


より速く、美しく、快適に。ハイパフォーマンスフォトプリンタ ???使わない時の事を配慮したインテリアに調和する高品質なデザインを採用。本体を壁にピッタリつけて置くことが出来る前面給紙カセットを採用しているので、スペースをより有効的に活用できる。 クオリティの高い写真プリント ???最小1plという極小インク滴で最高解像度9600×2400dpiを実現。4色の染料インクが鮮やかで階調性豊かな色鮮やかな写真プリントを提供する。また、2つのブラックインクにより、写真は美しく、文字はくっきり仕上げる。
つなぐだけですぐ写真の「カメラダイレクト」 ???パソコンなしにデジカメとケーブルでつなぐだけでプリントでできる「カメラダイレクト」が気軽に楽しめる。
多彩なマルチペーパーハンドリング ???表と裏をまとめてプリントできる自動両面ユニットを搭載。普通紙はもちろん、はがきや写真用紙でも「自動両面プリント」が可能。またオートシートフィーダと前面給紙カセットの「2Way給紙」や「DVD/CDレーベルプリント」も手軽に行える。 印刷スピード&対応インクタンク ???インクタンク: BCI-7e BK/C/M/Y/BCI-9BK ???L判フチなし: 約32秒 日進月歩の進化にびっくり 2007-11-01 いままで450iを使用してきましたが,インクのかすれや「もやー」っとした写真の仕上がりに不満を抱きつつ,「家庭用ではこんなもんか」と思ってあきらめていました。
ところが,
4年ぶりに同じpixusに買い換えたらあまりに印刷がきれいなのでびっくり!しかもこれで旧機種で安い方のモデルらしいじゃないすか。技術の進歩には驚くばかりです。
高品質印刷を実現しつつ,4色インクですから,詰め替えインクの利用でランニングコストはかなり低く抑えられそうです。
それから給紙カセットが付いているのにもびっくり!音の静かさにもびっくり!印刷の早さにもびっくり!キヤノンすごいなぁ

さらに詳しい情報はコチラ★
| パソコン | 19:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:35 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/502
QLOOKアクセス解析