SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000WZ | | main | 大島優子写真集 君は、誰のもの? | >>


| - | | - | - | pookmark |
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) |かきふらい
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 刊
発売日 2010-09-27


きっと、ずっと、いっしょ! 2010-10-01 まさかこれだけの人気作品を本当に4巻で終わらせるとは......
でもこの点に関しては芳文社の英断に敬意を表したいと思います。
人気が出ちゃうと中々やめさせてもらえず、
引き延ばしでつまらなくなっていくという漫画もよくありますから......

内容は文句無し。和みあり癒しあり笑いあり感動もありと最高でした。
それにしても1巻からのかきふらい先生の画力やストーリーの成長には本当に舌を巻きます。
これなら次回作も期待が持てそうです!

......まあそうは言っても密かに続編を期待しつつwとにかくかきふらい先生、今まで本当にお疲れ様でした!!

さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:40 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/492
QLOOKアクセス解析