SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< RYOMAゴルフ 金谷多一郎プロとの共同開発 パター練習器「Hairuはいるストローク」上手くなるカップ付属 |リョーマゴルフ | main | サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg |日本ヒルズコルゲート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2010-04-07


みくびってた 2010-08-31 もともと妹が嵐が好きで、その影響を受けて母親もはまり・・正直「何だうちの女どもは!キャーキャ言って」とか、「何でこんなにCDが売れるんだろう?」と思っていました、ファンの方ごめんなさい。
でもつられてバラエティなどを見ていると「なんかこの人達おもしろい!」と思うようになり、妹が買ってきたこのライブDVDを見て彼らの見方が180度変わりました。まさにすごいの一言です。エンターテイメントを追求したライブに圧巻されました。バラエティで見せる彼らとは全然違いますね。そういった様々な面をもつ彼らだからこそここまで人気がでたのかなと、今の人気に納得です。特筆すべきは、リーダーの大野くんです。バラエティなど普段では、あまり目立たない?のにライブだと一番輝いている気がします。普段は全面にその才能を出さない、というところがかっこいいですね。男から見てもかっこよいと思いました。今度は父親にも勧めてみようと思います(笑)

さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:25 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
QLOOKアクセス解析