SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< (お徳用ボックス) サンベネデット ナチュラルスパークリングミネラルウォーター 1,500mlペット×6本 |San Benedetto (サンベネデット) | main | エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き |角川ゲームス >>


| - | | - | - | pookmark |
モテキ(4.5) (イブニングKC) |久保 ミツロウ
モテキ(4.5) (イブニングKC)モテキ(4.5) (イブニングKC)
久保 ミツロウ
講談社 刊
発売日 2010-09-07


いつかちゃんの短編+対談のファンブック!!! 2010-09-10 勘違いしてはいけないのは、これは「ファンブック」である!!ということ

いつかちゃんの短編1本の他は作者のインタビューや対談、制作裏側レポート等です
1?4巻と比べると多少薄い4.5巻ですが、漫画はこの本の厚さの半分もありません
ファンブックだからなのです

短編はいつかちゃんファンなら読むべき!!!!
その他のメイン女性キャラクターはほぼ登場しないので、いつかちゃんファン以外の人には微妙かもしれません

インタビューや対談はあちこちのサイトで公開されたものを再掲載したものなので
ネットの隅々までチェックしていた人には物足りなさがあるかもしれません
かなりのページ数をこのインタビューと対談で占めています
ただ初見の人にはかなりのボリュームと密度なので貴重だと思います

ドラマネタを絡めたレポート漫画があったり、カバーを外したところに面白ネタが仕込まれていたりします

既出のインタビューと対談がとにかく多いのでコアなファンにとっては物足りない1冊かもしれません
ネットで「久保ミツロウ」『モテキ」を検索しないライトなファンにとっては
「ファンブック」と知っている前提ならおすすめの1冊です
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 20:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:17 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/449
QLOOKアクセス解析