SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< (お徳用ボックス) 六条麦茶 2000ml×6本 |カゴメ | main | SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 4GB MS-MT4G | >>


| - | | - | - | pookmark |
R-20(アール20) |トイズハート
R-20(アール20)R-20(アール20)


耐久性も使い心地もGJ 2010-09-01 R20は買う前、リアル造型ではないのが少し気に掛かっていましたが、買って正解でした。
使い始めはすごくざらざらした感じで痛いくらいなのですが、しばらく使うとホールにローションがよく馴染む様になりものすごく気持ちいいです。
ただものすごく長いので思い切り差し込まないと奥に届きません。
奥に当る感じも少しふわふわした感覚なのでこつこつ当るのが好きな人は微妙かもしれませんね。
ただそこに至るまでの凹凸やヒダはめちゃくちゃ気持ちいいですね。
三ヶ月ほど使用していますが飽きが来ないです。
もちろん耐久性も合格。
ただ型がつきやすいので洗ったらちゃんとしまっておきましょう。
他は入り口が広いのがいいですね。
他のホールで入り口が狭いものはなかなか挿入し辛いことがあるのですが、これはそういうもどかしさがないです。だからといって締まりが悪いとかそういうのはなく、空気を抜けば吸い付いてきます。さらには入り口に大き目の突起があって根元をぷにぷにしてくるのも極楽です。
一代前はセブンティーンを使っていましたが、今はR20じゃないと満足できなくなってしまいました。
というわけでオススメです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| Hなこと | 22:54 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/444
QLOOKアクセス解析