SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】 |不二ラテックス | main | 迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス) |矢吹 健太朗 >>


| - | | - | - | pookmark |
ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】 |
ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
出演:田中真弓 /中井和哉 /岡村明美 /山口勝平 /平田広明
ポニーキャニオン
発売日 2010-08-27


イイですね♪ 2010-09-01 ブルーレイを買いました。
映像がきれいで、ところどころ「写真?」と思うような場面もあり。
今までの映画は、デッドエンド以外正直「...まあいいか」みたいな感じだったんですけど
これはやっぱり尾田先生が深く関わっておられるだけあって違いました。
今までのが「テレビのスペシャル版(時間的に)」という感じだとすれば、
まさに「映画」と呼ぶにふさわしいというか。

ストーリはさして目新しいわけではありませんが、ワンピースらしくてよかったです。
細かいことをいえば、シキの戦艦に乗り込むときになぜスーツなのか?(笑)
まあ、登場の仕方からそのいでたちまで、超かっこよかったのでイイんですけど。

あとは、ロジャーと並んで伝説の海賊と呼ばれ、あのインペルダウンから脱獄したほどのシキが
ちょっと弱すぎたような気がします。
映画なので時間の問題があるといわれればそれまでですが(笑)

やっぱりルフィの魅力は、「普通に強いけど仲間のことで怒るとさらにさらに、超強くなる」
ってところだと思うので、そこをもうちょっと盛り上げて欲しかったな?と思います。

ということで、☆☆☆☆です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:30 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/439
QLOOKアクセス解析