SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CA100 K ブラック DMX-CA100(K) | | main | 頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス) |しげの 秀一 >>


| - | | - | - | pookmark |
さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス) |久米田 康治
JUGEMテーマ:さよなら絶望先生
さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(22) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治
講談社 刊
発売日 2010-08-17


ほんとうに「今が旬」のネタ 2010-08-22 最近は「この単行本の続きがすぐ読める!」のを帯とかでウリにしている単行本がいくつもある。
さすがに「絶望?」では30P近い追加や修正もあり(さらに原作や過去作の復刊もある)、それは難しい。
しかし、22巻の中には本当に「今が旬」のネタがある。
他の人も指摘しているがtwitterネタ。
2010年8月現在でtwitter絡みで(あまりよろしくない)話題になっている作家さんが少なからず。
表現者の頭上にいつも<ダモクレスの剣>がなければいけない・と言うつもりはない。
でも、ほんのちょっとだけ<剣>の存在に気をつかってもらえれば・と思う。

・・・久米田先生、あなたは気をつかいすぎですけどね(苦笑。
まだまだがんばってください。
さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 20:33 | - | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 20:33 | - | - | pookmark |
http://amasong0802.jugem.jp/trackback/413
え、あれ? 誰? ハヤテのごとく! 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが......」
ハヤテのごとく! 第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが........
| ヒナギク様に恋してるっ!! | 2010/08/28 8:34 PM |
QLOOKアクセス解析