SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< 墓場鬼太郎 (5) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-11)) |水木 しげる | main | RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK | >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
To be free【通常盤】 |嵐
To be free【通常盤】To be free【通常盤】

ジェイ・ストーム
発売日 2010-07-07


落ち着いた曲調に嵐らしい爽やかさと精悍さも 2010-07-10 ただひとつだけ残念なのは、三ツ矢サイダーのキーワード的な歌詞が気になり三ツ矢サイダーのキャンペーンソングみたいに聴こえてしまい「嵐のメッセージ」としては純粋に受け留めにくいところ。もっと嵐の為に創られたと感じさせる本命の夏歌のC/w曲だったら良かったのに。タイアップが悪いというのではなく、同じCMソングでもEverythingの時は異なる印象でした。あれは5人全員が出演したドラマ仕立てのCMで、楽曲も「au携帯の世界観」というよりも10年間地道に頑張って辿り着いた彼等の立ち位置や「嵐の世界観」と見事に調和していました。嵐の場合、CMソングだからといって似ているとか、大野君の主演ドラマだから似ているとか短絡的に言われがちなのも気の毒だなと思います。時と場合、そして何より楽曲に依るので、先入観による印象には臆することなく、嵐の良さを引き出せて相乗効果があるのなら今後も引き続きタイアップのリリースも頑張ってほしいです。需要があるから供給できる訳で、嵐メンバー達の過度の負担にならないのであれば、嵐の新しいパフォーマンスを毎回楽しみにして新曲を自分の日常生活のテーマに春夏秋冬を過ごせる今の頻度でのリリースは大歓迎です。嵐のファン層は幅広く、ジャニーズファンクラブに入っていないしコンサートにも行けないファンも大勢いるので、シングルのリリースは誰もが気軽に楽しめるエキサイティングな「嵐イベント」なので引き続き何色にも変化する嵐を魅せて下さい!
さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 07:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:25 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
QLOOKアクセス解析