SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonでのお買い得商品
<< 小嶋陽菜写真集 『こじはる』 |熊谷 貫 | main | コラントッテ アクティブ ワックルネック ブラック L 55cm |コラントッテ(Colantotte) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD] |
JUGEMテーマ:邦画
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
出演:松山ケンイチ /加藤ローサ /秋山竜次 /細田よしひこ /松雪泰子
東宝
発売日 2009-02-13


なかなか面白かったです 2010-01-17 ストーリ-、実はピュアな歌を歌いたい『松山ケンイチ』(すまん役名は忘れた)だがメタル系バンドを経営する社長『松雪泰子』に無理矢理(メタル系)やらされる話。

感想はどうも原作支持派はくだらないと言っていますが私的にはかなり楽しめました。(爆笑物)

DVDでは特典映像が有り、役者インタビューで『松雪泰子』が「楽しんで演技しました」とコメントしている通り、ドSの社長を見事演じていて必見です。
『松山ケンイチ』も、はまり役でクラウザーと素に戻った時のギャップを見事演じてました。(彼しかこの役は演じられないでしょう!)
それと『加藤ローサ』もはまり役だったがあえて言えば、幾つかパンチラシーンがあるのだが、その時だけ別の女優を使うのはどうかと思う。今後も女優としてやって行く気があるのなら事務所が何と言ようがこれ位やってのけるべきだと思います。
後、アニメ版も収録(僅かだが)されているが私は原作を知らないがB級ギャグ漫画でよくこれで映画化迄行けたなぁと思います。

最後に評価だがとにかく笑える映画でよくあの原作でこれほどの映画録れたと監督、スタッフ、役者一同に拍手喝采(ちょっといい過ぎかもしれないが)ということで★5つとしました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:43 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。
QLOOKアクセス解析